SSブログ

舞台「DREAMBOYS」、本日初日! [KAT-TUN]

こんばちわ、なちです。

なちさん、、、
カメちゃんの舞台「DREAMBOYS」の大阪公演、行くことが決まりましたぁー!
当たったよぉー、ついに!
カズヤなカメちゃんを堪能してきます。
新幹線取らねばな(笑)
あぁー、カメちゃん♪
やっと会えるねぇ(表現がストーカーだよ、爆)

それから、なち、慶ちゃんに関しては、楽日に縁があります。
ありがたや、ありがたや。
NEWS小山慶一郎くんの舞台「ロス:タイム:ライフ」の千秋楽公演が当たりましたぁー。
他はハズレましたが、楽日だ。
楽しみぃー☆

これを励みに花粉症を乗り切ろー!
今年は数年ぶりに自分にも花粉症が来て困ってます。
そして花粉症患者さんも毎日たくさん!
ヨコのコンサートだけより、カメちゃん相乗効果で乗り切りだね[ハートたち(複数ハート)]
愛だわ、愛!
チケ運は愛の成せる奇跡よ(単なる偶然だと思われー)

今日も頑張ろっと!
おやすみぃー☆

本日は帝国劇場にて催される、亀梨和也くん主演舞台「DREAMBOYS」の初日です。
カメちゃん、聖、薮くんを始め出演者及びスタッフの皆様が事故やケガなどなく、無事に千秋楽を迎えられますよう、願っています!
2008年度版ドリボ、いよいよ開幕です!!


2008-03-04 01:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
「情熱大陸」に山下智久。時間。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。