SSブログ

手越くん、ハピバァ♪ [NEWS]

こんばちわ、なちです。

本日11月11日は、NEWS手越祐也くんの二十歳のお誕生日です。
テゴニャン、おめでとうございまーっす!

NEWS最年少のテゴニャンも二十歳になりました。
なちとしては、これでNEWS全員で飲みに行けることが嬉しいです。
まぁ実際に出かけるかどうかはいーとして(いいのかよ!)、そんな環境にメンバーが揃ったことが嬉しい。
アルコールはNEWSにとって鬼門ですからねぇー(古傷を蒸し返すNEWSファンなち←蹴)
それをメンバー全員の笑顔で、吹き飛ばしちゃえーー!!!

テゴニャンといえば、もうすぐ「しゃばけ」が放映されますね。
なちは基本的にお化けとか苦手で見ないんですけど、今回のは楽しそうだし、テゴニャン出てるし、見る予定です(あくまでも予定、笑)
タカキィーは、、、まぁ別に何とも思わないんですけど(笑)、、、テゴニャンが好きだっぴょん♪

最近、テゴニャンの悪気のない自己中が大爆発ですね!
なちは、そんなテゴニャンが大好きです。
だって、テゴニャンの笑顔には誰だって笑顔になれちゃうパワーがあるんだもん。
HEY!×3のテゴニャンの特技、見ました?
あのビミョウなターミネーターのマニアックモノマネした後の「ハイ☆」と言ったテゴニャンの笑顔に、
なちは「参った、、、参ったよ、手越」と思いました(笑)
あの顔で無邪気に笑われたら、多少のワガママも許しちゃうかも(たぶん。。。)
P様も困るくらいのテゴニャンのゴリ押しも、テゴニャンのキャラクターだったらアリだし、うらやま。
でも、その逆に、彼が真剣に読書してる姿には惹かれるものがあります。
週に2-3冊の本(雑誌じゃなくてね)を読むテゴニャン、、、GAPに惹かれますわ。
さすが、早稲田!高田馬場!!(なちさん、、、最後のは意味不明っすよ)

テゴニャンといえば、この前の台湾でのNEWSコンサート。
フライングのミスで、客席に落ちたみたいだけど、ケガがなかっただけでなく、笑いながら、歌パートもこなし、またフライングをやれちゃう、そのパワーというか、彼の負けずキライな気持ちがたまらなく好きです。
なちは、テゴニャンが大好きです。
コンサートで彼が笑うと周囲がパァーッと明るくなるんですよね。
それに彼の歌声には、唸ります(笑)、、、ウゥーっと。
あ、間違った。。。オォー!だった(笑)

テゴニャン。。。
テゴニャンがどんなに悪気のない自己中でも、天使のような悪魔な子でも(笑)、なちは大好きです。
今のまま、、そのまま成長していってください。
なちは、テゴニャンのいるNEWSが、マッスーのいるNEWSが、シゲのいるNEWSが、慶ちゃんのいるNEWSが、亮ちんのいるNEWSが、P様のいるNEWSが大好きです。
誰一人欠けても、もうそれはNEWSじゃないと思います。
今度のコンサートもたくさん行きたいです。
そのためにも、神様。。。全部当ててね♪(ココかーなーり重要っす、笑)
テゴニャンの歌うドバラードが聴きたいなぁ~。。。

テゴニャンの20代が実りの多い、楽しいものになりますように。。。
二十歳おめでとう!
真っ直ぐに笑うテゴニャンの大きな黒い瞳が大好きです。

NEWS☆LOVE☆なち。


2007-11-11 20:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。