SSブログ

増田貴久くん、ハピバァ♪ [NEWS]

本日、7月4日は、NEWS増田貴久くんの21歳のお誕生日です。
おめでとうございマッスー♪

マッスーが、21かぁ。。。
ついこの前、ハタチになったと思っていたのに。。。
月日が立つのは早いですねぇ~。
マッスーの誕生日で、いつも気の毒に思うのは、同じNEWSメンバーの山Pのマッスーへの誕生日の接し方です。同じ7月4日に山Pの大親友の仁くんもいるから、マッスーのバースディに割かれる時間が、どうしてもP様限定だと少なくなってしまうような気がします。
でも、P様の決めることなので、切ない気持ちになろうが、なちは別にいいんだけど。。。

マッスーはどうしてあんなに笑顔が癒されるんだろう。。。
ともすれば、別に目立たない感じの男の子だし、、、美形ではないし(ごめん)、これといった特徴もないような気がするんだけど、、、コンサートになるといつもマッスーを探してしまうんだよね。
マッスーはほとんどの曲、笑顔だし、、、どんなに遠くにいても、マッスーが笑ってくれてるんだ!ってオーラが感じられるの。それは目には見えないけれど、会場全体を支配してるようで、なちはね、P様がNEWSにいなくても、マッスーを見にNEWSコンに行ってたかもしれない。ま、P様がいなきゃ、そもそもNEWSコンに行こうとは思わなかったですけどね(笑)

コンサートのMCなどでは、天然系ボケ発言を連発しますが、そこも愛らしいです。

でも、あの笑顔の裏には、人知れず枕を濡らした夜もたくさんあったことでしょう。
特に昨年はNEWSにとって、辛い決断と経験の年でしたものね。
でもそれを微塵も感じさせず、笑ってくれたマッスーに感謝感謝♪
やっぱり、彼はプロのアイドルなんだなぁーと思いました。

マッスーの21歳の一年も、彼自身が楽しさと安らぎと刺激と大いなる愛と、たくさんの経験を感じられる年となりますように。。。
遠くからですが、見守っています。
お誕生日、おめでと!マッスー☆
幸せな人生を歩んでいってくださいね。。。

NEWS☆LOVE☆なち


2007-07-04 08:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

にき

まっすぅだ~いスチ♪
今年もNEWS応援しま~す☆
by にき (2008-01-02 15:56) 

なち

>にきさん。
コメントありがとうございます!
今年も全力でNEWSを応援しましょー!
by なち (2008-01-03 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。