SSブログ

山Pが愛しすぎて。 [クロサギ]

こんばちは、なちです。

あのねー、興奮して寝れない。

でも寝るから。

山P。。。
たとえファンでも、あなたに会えて幸せです。
あなたの成長を見守れて、幸せです。

本当のあなたは、私が望むあなたじゃないかもしれない。
でも。
それでもいいの。
あなたが頑張る姿は、私に勇気や優しさをくれる。
何度もピンチの私を救ってくれた。
あなたが直接何かをしてくれたわけじゃなくても、あなたが頑張る姿は私を支えてくれました。

ありがとう。
おやすみなさい。。。

それとあなたは間違いなく強運の持ち主です。
バーン!毎度あり♪


2006-06-24 01:13  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

とも

ひそかになちさんのブログ読んでます。(毎日、楽しみにしてます)
なんか羨ましいです。愛されてる山Pが、そして愛すべきスターにめぐり合えたなちさんが。「クロサギ」は終わってしまったけど、7月から「サプリ」が始まりますからね。また、楽しい感想が読めるのではと期待してます☆
by とも (2006-06-24 22:29) 

なち

>ともさん。
あざぁーっす。
初めまして。なちです。
「ひそかに」、、、何か内緒の秘め事みたいで、よい響きですね(笑)
こんな超自己満のブログですが、また遊びにきてください。
by なち (2006-06-25 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
クロサギ最終回。ポポロ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。