SSブログ

ピアノを習うことにしました。 [日記]

ピアノを習うことにしました!

私が!、、ですけど(笑)

、、、娘じゃないんですが(汗)

昔、ピアノ習っていたんですが、
ピアノの先生が変わり、相性が合わず、辞めました。過去のしこりの一つってやつです。

今や、全く譜面も読めず、弾けませんが、
少しくらいリベンジしたいな、と思いまして。

正直な話、先日、学校懇談会があり、自己紹介があり、
私が無趣味なだけでなく、目標もないことに気付き、ならばと、一念発起。

娘の塾に近く、娘の通塾中に習えるようなので、頑張ってみます。

とりあえず、3ヶ月の期間限定コースです。
子供用のオモチャのピアノしかないですが、とりあえずとりあえず挑戦してみます。


2020-09-04 12:37  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]