SSブログ

頑張れ! [日記]

良かった。

YouTube、見てないけど、
会見、文章でしか見れないけど、

私が受けた印象は、
私が好きなテゴニャンのままだったよ。

良かった。
あの日、コンサートで感じたテゴニャンのままだった。
久しくジャニーズから離れてるけど、あの日信じたテゴニャンは変わらずテゴニャンだった。

簡単じゃないと思う。
でも、頑張ってほしい。

応援してます。

スルーすることも出来たけど、私はNEWSが好きです。
9人のNEWSも、8人のNEWSも、6人のNEWSも、4人のNEWSも。
3人のNEWSも大好きです。
そして、今はNEWSでないメンバー達も、変わらず大好きです。

事実はもっと多面的なのかもしれないけど、私が感じたものを信じることにします。

頑張れ、手越!


2020-06-23 23:15  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]