SSブログ

おうち時間(ヘアアレンジの練習) [日記]

おうち時間の一つとして、娘の髪型作りにハマってます。

先月は、卒園式があったので、袴に合う髪型を練習していました。また最近は、入学式があるので、その髪型も練習していました。

保育園と違い、飾り付きのヘアゴムが使えるようになり、簡単で崩れにくく、なおかつ可愛らしい髪型を色々試しています。

娘の髪の長さも、結びやすくなってきたので、中々良い感じです。

カチューシャやシュシュ、なんかも可愛いですね。
問題は、じっとしていてほしいのに、自分で結びたいと抵抗することですが、まぁ1日のうち一回は結ぶ時間が作れるので、バリエーション増やしたいなと思います。

さて、本気で自粛しないと生き残れないので、頑張っていきたいです。


2020-04-13 21:49  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]