SSブログ

4歳の夏☆ [日記]

こんにちは、なちです。

すっかりご無沙汰でした。
まぁ、元気な部類です(笑)

どうやら今年は平成最後の夏なんですね。
我が家は、普段と変わらぬ夏でした。

しかし、さすがに娘をどこかに連れていかねばと、初のプールに行ってきました。

まだお盆前の平日夏休みでしたが、曇りでもプールサイドは熱くて、足が焼けるかと思いました。
人出はまぁまぁ、レストランに並ばずに食べれるレベルでした。

昨年はアンパンマンショーを見たら怖がっていた娘も、今年は写真のようなハグっぷり。
アンパンマン、さすがです。

あとは、娘の鉄板コースをまわりました。

なかなか仕事が大変すぎて(ストレスに弱いの、笑)、家事をこなすだけで、どこかに連れていく余力がないのですが、
とりあえず夏のプール、ノルマは達しました。

さて、行楽の秋は、何をしようか…☆

2018-09-07T16:01:32.jpg2018-09-07T16:01:32.jpg2018-09-07T16:01:32.jpg2018-09-07T16:01:32.jpg2018-09-07T16:01:32.jpg


2018-09-07 16:01  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
壮行会。久しぶりにこけた(笑) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。