SSブログ

今年一年、ありがとうございました。 [日記]

こんばんは、なちです。

皆々様、どんな年末をお過ごしでしょうか?

私はお仕事です♪

ちなみに2日からお仕事です♪

あぁ〜、正月気分全くなし!!(笑)

でも今年は色々と転機となる年になりました。
振り返ると幸せなことだらけの一年でした。

世間では大きな出来事もありましたが、
私としては、幸せな年でありました。

これもひとえに、私を支えて下さる皆様のお陰と、感謝しています。
ありがとうございました。

来年は大きなイベントがありますので、
体を壊さぬよう、毎日を一生懸命過ごしてまいりたいと思います。

ありがとう、2011年。
ようこそ、2012年。

楽しい一年にいたしましょうね!!

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

なち。


2011-12-31 08:04  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

ミィシャ

お元気そうでなによりです。
お仕事、大変そうですが、御自愛くださいね。
そして、来年のおおきなイベントに向けて、力強く羽ばたいていかれることを、陰ながらお祈りしております。
よい、お年を!
(^^)
by ミィシャ (2011-12-31 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。