SSブログ

つ、積もってる…。 [日記]

こんばちは、なちです。

今日雪が降るだなんて知らなかったとです。
道路に雪が積もっとるとです(笑)

うっすらどころか、マジ積もりです(笑)

降りすぎぃー!!

知らなかったから傘も帽子も用意しとらんとです(笑)

家に着く頃には雪だるまになっとりゃせんか心配です(笑)

帰宅戦線の皆さま、足元に気をつけてお帰りくださいね♪

いやぁー、本格的に降ってるわ(笑)

雪に滅法弱い関東育ちのなちでした☆

バイチャ♪


2011-02-14 20:35  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ミィシャ

なちさんのトコは、すぐ溶けるんでしょうけど。
ちなみに、ウチの周辺地域は、今年は奇跡的に雪が少なく(寒さは結構厳しかったけど)、今、自宅の前の駐車場のアスファルトは、黒くでています。
今年になってから、自宅前の雪かきは、2~3回ちょっとやっただけです。
(^^)
by ミィシャ (2011-02-15 08:27) 

なち

>ミィシャさん。
niceありがとうございます!
私が子供の頃は、30cmくらい積って、かまくらを作った記憶も何度かあるんですが、今はほとんど積りません。
特に私の住んでる所は、同じ地方に比べて雪が少ない地域なんですよね。だから、たった1cmの雪でも、足元が怪しい歩き方になるんです(笑)
by なち (2011-02-18 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。