SSブログ

山下智久主演「あしたのジョー」予告編、解禁! [NEWS]

こんばちわ、なちです。

本日、NEWS山下智久くん主演「あしたのじょー」の予告編が解禁されました。

P様のジョーを初めてみたしたが、、、
本当に体絞ってるやん!
P様のソフトなイケメン顔が、丈のタイプとは違う気がしてたんですが、
やれば出来る男、P様!!!
期待を裏切りませんな。

P様は体重を10キロも落として、体脂肪を5%にして、体を作ったそうです。
P様の悲壮感ある笑みも、丈のイメージを損なわず、
予告にして、すでになちのハートを鷲掴みです☆

力石役の伊勢谷さんも素晴らしいですね。ストイックな役者さんという印象だったんですが、そのままですわ。力石のストイックさを表現できるのは、伊勢谷さんしかいない感じですね。
丹下段平役の香川照之さんも、そっくりっす!
「立て!立つんだ、ジョー!!!」
というセリフも、何故だか興奮してしまいましたよ。

まだ、予告を観ただけですが、これは絶対に見に行かなくてはな!

というわけで、
「あしたのジョー」完全実写版は、来年2011年2月公開です。

要チェケラー☆


2010-08-17 18:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]