SSブログ

本日のKAT-TUNコンサート無事に終了いたしました! [KAT-TUN]

こんばちは、なちです。

KAT-TUNコンサート、本日も無事に終了いたしました!
まず最初に思ったのが、こんなにあたたかいファンがいて、KAT-TUNは幸せ者だなと☆
席は後ろでも、ハイテンションなファンがいて、しかも大泣き(ぶっちゃけこのワンワン大泣きにはウソーと、みたいな☆)

しかもKAT-TUNには類を見ないファンサービスの山。
カメちゃんの笑顔がいっぱい♪
カメちゃんメッチャカワイイ!

しかもマッスーがゲストで。
マッスーを愛するなちには、一粒で2つ美味しいコンサート(笑)
そしてマッスーにカメちゃんが絡むという珍しい組み合わせも。
カメちゃんとマッスーが遭遇したトラブルも、今となっては笑える(笑)
ステージで所在なさげにしてたマッスーも愛らしく、マッスーの話は相変わらず微妙で(笑)可愛らしく(笑)

いろいろ心配や不安もはらむ彼らですが、愛して止まない子たちです。
ちょいと私事が慌ただしいなちですが、やっぱりライブは元気になる。
曲知らなくても気合いだな(笑)

あぁー、カメちゃんが可愛いすぎるっ!!




あぁー、カメちゃんが可愛すぎるっ!!(連呼してみた)


2010-07-17 22:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]