SSブログ

小田原城にお花見に行ってきました! [日記]

こんばちわ、なちです。

昨日は母ちゃんとお花見に行ってまいりました。

小田原城です!
100401_1253~01.jpg100401_1253~02.jpg
桜は午前中が暖かかったので満開になってましたが、山の天気は変わりやすく、なちの地元では雨でなかったのに、小田原に近づくにつれ、空が黒くなっていくというー。
小田原に着いた時には、雨が降ってましたよん。
そんで駅前のコンビニで傘を買って、小田原城まで歩いていきました。

小田原城って、記憶にないくらい久しぶりだったんですが、なかなかお城の中も楽しいです。
春休みだからか、子供さんも多くて、結構にぎやかでしたね。
母ちゃんに促され、高所恐怖症のなちは、展望台に出て、お城を一周しました。怖ぃー!
TS3P00500001.jpg
でも眼下に桜が見れて、なかなかにキレイな景色でした。
雨の中だったにも関わらず、木の下やベンチなどでは、傘をさしたままお花見して宴会してる方も結構いたし。

桜も満開で、キレイでした。。。

それにしても、今年も健康でお花見ができたことに感謝です。
来年はどこの花見に行こうかニャー。

バイニャン。


2010-04-02 21:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。