SSブログ

anan・オトコノカラダ/櫻井翔ヌードへ。 [ジャニーズ]

こんばちわ、なちです。

巷で話題の、嵐・櫻井翔くんのananヌード特集。
もう地元の大きな本屋さんでも3冊しかなくなってました。
人気者ですねー、翔くん。

オトコノカラダ、、ってサブタイトルが付いてるananの今号ですけれど、、、

あぁー、なんて美しい体でしょうか!!

P様のフルヌードに感じたドキドキはないけれど(ないんかい!、笑)
半ケツなのに、いやらしさはなく、ananらしく、セクシーだけれどエロすぎない写真美。
なちが知ってる翔くんは、バラエティーのヘタレな印象しかなんですが(ZEROは見てないので)、そのイメージを見事に覆すあまりにも美しい裸のGap。
今までのananのヌード特集ですと、外国人の女性モデルさんとの絡みがあり、どこか小説の挿絵のようなヌード写真でしたが、今回はモデルとの絡みはなく、写真のみの勝負。
明るい光が、翔くんの爽やかさと逞しさとセクシーさの三拍子のバランスを調和させてくれてる。

思わず買っちゃいましたからね、anan。

にしても、今号のananは、あらゆる男性の裸がありますね。
個人的には、ジンジンのような体つきの男性にもっともエロスを感じるんですが(DOでもいい情報ですいまそーん☆)
どの女性が見ても、どこかに自分の好みの男性の裸があるような特集です。

スクラップにせず、そのまま保存するため本棚にしまわれました!(笑)


さて、明日からいよいよ花粉症本番のシーズンです。
1月の給料日が過ぎると、毎年患者さんが増えます。
頑張るぞーい!

おやすみんしゃい♪

タグ:anan 櫻井翔


2010-01-24 20:56  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 4

あう

んふふ♪
うれしはずかしのヌード、褒めていただけて我が事のように嬉しいですわ!
ちなみに私は2冊買いましたが、増刷分が並んだらもう一冊買ってしまうかも(笑)

by あう (2010-01-24 22:05) 

なち

>あうさん。
niceありがとうございます!
翔くんの裸、美しいですねー!
自担でなくても、美しいものは美しい!増刷が決まったっていうのも、納得の出来栄えですね。

by なち (2010-01-25 20:52) 

なち

>ビック☆あこちゃんさん。
niceありがとうございます!
by なち (2010-01-31 22:20) 

なち

>タケルさん。
niceありがとうございます!
by なち (2010-01-31 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]