SSブログ

ぴったんこカンカン「吉行和子&冨士真奈美と行く川越の旅」 [日記]

こんばちわ、なちです。

今ピッタンコカンカン観てるんですがーーー、、、
吉行さんと冨士さんが、可笑しくて面白くて、、、こんなに笑ってDOしよー!
でもたぶん安住アナだからこそ、面白くなってんだよねぇー。。。
毒ばっかり吐きつつも、ちゃんとフォローしてるのが、あの人はすごいっすよ、安住さん(何故か上目線発言)

ネジが飛んじゃってんのか、天然なのか(たぶんコレでしょう)、おとぼけ発言が連発で。
真顔で言ってるのが、何とも言えず面白くて。
少女のように小悪魔で、憎めなくて、可愛くて、
たぶん一緒にいたら、思いっきり疲れるんでしょうけど、、、楽しくて楽しくて、下手なお笑い番組よりも面白いし、知識も得られるし、ぴったんこカン★カンはチェキラだなー。
安住アナは今一番のアナウンサーだしねー。

はぁー、笑った笑った!
腹へった!(笑)
ご飯食べてこよー。


2009-10-02 20:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。