SSブログ

KAT-TUNドーム公演13days、無事終了っー! [KAT-TUN]

終わったよぉー!

リアフェで間に合ったぁー!

今日の日替わりはカメちゃん。
アイラキ
離さないで愛(カメちゃんがカメラを持ってじゃれ合うメンバーを至近距離で映しまくり、メンバーのはしゃぎっぷりがマジ楽しそう)
あと何だっけ?(笑)
楽しすぎて忘れた(笑)

今日はDVD収録が入ってるらしく、曲はタイトに進む一方、メンバーはテンションが高い高い!
アンコールで仁はアリーナに降りてハイタッチは序の口。センターステ近くのお客さんの目の前で柵に持たれながら、ハルカナ歌ってるし(笑)ファンなら卒倒するわぁ(笑)
カメちゃんはバックステの3塁側に登り、客席の真ん前にいるし(ちなみになちも近くだったのでテンション上げ上げ)、カメちゃんは本当に全部の力出し尽くす感じで外周を全力疾走したり、メンバーにじゃれたり、水を客席に向かって投げたり(前回の席だったらかかってたよー、笑)
終始ご機嫌~☆
ハルカナでは仁亀が連続で間違えるし(仁の間違えた♪って歌ったのにつられた感じ)
あぁー、若干トリプルアンコがないのが消化不良だけど、まいっか。

楽しかったぁー!

なちは全国ツアーには諸事情により(笑)、参加しません。
ゆえになち的ブレコンはオーラス(強引、笑)
やっぱり何だかかんだありつつ、参加して良かったぁー!
片頭痛もKAT-TUN効果か、店の薬飲んだからか、治ったし(どっちが効いたかは言わずもがな)
はぁ~、ハラハラドキドキの楽しい1日でございました☆

さーて、明日からも頑張るナリィー☆
おやすみんしゃい♪


2009-06-15 22:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。