SSブログ

祝2000回!山下智久の日記☆ [NEWS]

こんばちは、なちです。

P様の日記がついに2000回になりましたぁー!
おめでとー!
ありがとー!

P様は節目節目に感謝の意をちゃんと自分の言葉で伝えてるのがいいなぁー。
あんな風に言われたら、WEBのスタッフさんも嬉しいよね。
たくさんのファンの方に一方通行的に知られてるのに戸惑いがあるって書いてあったけど、面と向かって一人一人にお礼が言いたいとは…。
そのお気持ちだけで十分です!
なちは面と向かったら緊張で倒れます(笑)
今ぐらいが程良くいいわ(笑)

久しぶりにP様から前向き発言が飛び出し、何だか素直に嬉しかった。
P様にお願いされたら、なちは一生NEWSを応援して行きますよん(笑)
そう言えば1000回の時もリアルにファンだったなぁー。
3000回の時、P様はどんなステキな青年になってんだろうな。
楽しみ☆

さて明日に備えて寝ます。
今夜から待望の雨。
少しは余裕のある生活がしたいっす!(笑)
おやすみんしゃい♪


2009-02-20 00:01  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

なち

>美衣さん。
niceありがとうございます!
by なち (2009-02-23 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
99プラスに大泉洋☆「RESCUE」第5話。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。