SSブログ

「RESCUE」第3話。 [KAT-TUN]

こんばちわ、なちです。

「RESCUE」第3話。
今週もリアルタイムで見ておりました。
このドラマって、なちの感覚では、ホラー見てる感じなんすよ!
来る来るって分かってるんだけど、ハラハラしながら、結局指の隙間から見ちゃう(笑)
本当に心臓に悪いドラマです、良い意味で☆

雄ちゃん、マジ泣きしてましたね。
嗚咽がヒーンって感じが可愛くて可愛くて、なちは思わず微笑ましくなってしまいましたよ(その感覚おかしいよ)
今日の雄ちゃんは泣き虫さんだったな♪
だけど、こんなレンジャーだったら、会ってみたいなぁと思ったナリ。
雄ちゃんの体当たりの演技、、、大きな感情表現といい、舞台でも有りかもしんないね。

マッスーは、このドラマで、一番大人な人だよね。
怒らないし、人の気持ちは理解できるし、過剰に熱血漢でも、過剰にクールでもなく、決断に迷うのも分かるし、協調性があって、優柔不断で。
なちとしては最終回前にマッスーが殉職するんじゃないかと心配ですが、最後まで2トップの一角として頑張って欲しいニャン。

前半に一つの試練が、後半に災害が起きるというパターンですが、来週は最初っから災害ですね。
それも訓練編の最終回。
レンジャー候補生が全員スーパーレンジャーになって活躍しますことを!

さて、続いては、今日のなちさんです。今日はやはり、混雑しました。
今年初の4時間半待ち!!!
ただ、途中中抜けのように20分くらい静かな時があったので、そんなに忙しくは感じなかったけど、しかしそれでも忙しかったなぁー・・・。
まだ花粉症が始まったばっかなので、なちの体力もそこそこあるから、元気だったのかなー。
ずっとKAT-TUNの「ONE DROP」がエンドレスで頭ん中で流れてましたよ(笑)
ただ定時で終わらず、結局いつも変える時間より2時間も押したし。
昨年は3月が混雑のピーク、一昨年は2月がピークでした。
今年はいつPEAKが来るんでしょうね。
恐ろしや(笑)

さて、明日は講習会です。
一つでも多く何かを得てきたいと思います。
頑張りまーっす!
それではまたニャン。

おやすみんしゃい♪

タグ:RESCUE


2009-02-07 22:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]