SSブログ

カウコン、参戦決定っー! [ジャニーズ]

こんばちは、なちです。

なちさん、初めて、ジャニーズのカウントダウンコンサート、参加決定いたしましたぁー!
昨夜遅くに届いたメール。
ヤッタネ☆
何着てこー?(笑)

楽しみだニャー。
ワーイ(=^▽^=)


2008-12-11 21:22  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

サキ

カウコン当選おめでとうございますー!
そうそう、まず何着てこ?ってなりますよね。
何故かコンサートがあると服を買ってしまう私。
同じの着て行っても山Pおぼえてないから!とセルフツッコミしつつ。
私も初参加・当選組です。
ふふふ楽しみですねー。
NEWS東京ドームコンもいらっしゃいますか?
by サキ (2008-12-12 21:08) 

なち

>サキさん。
お互い、カウコン初参戦ですね☆
実は大晦日に出かけたことがないのですけど、大晦日の、いつもより一日が長い感じが好きです。しかし、今年最後のP様とカメちゃんを、来年最初のP様とカメちゃんを見れて嬉しい限りです。
NEWSのドームコン、参加しますよん。
楽しみですねぇー♪
by なち (2008-12-13 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]