SSブログ

マルちゃん、淳の、ハピバァ♪ [ジャニーズ]

こんばちわ、なちです。

11月26日は、関ジャニ∞の丸山隆平くんの25歳のお誕生日です。
11月29日は、KAT-TUNの田口淳之介くんの23歳のお誕生日です。
お二方とも、遅くなりましたがおめでとうございまーっす!!

さて、マルちゃんですが、、、すごく好きです♪
だって、マルちゃん、男前やん?
すっごーく男前だと思うんですよ。
系統としては、P様と同じ顔つきしてるんすよ。。。というか、P様と間違うんすよ(爆)
以前、月刊ソングスという雑誌で、「エイトん中にP様おるやん、なんでぇー?」という、いくらメガネしてなかったとはいえアカン間違えをしてしまいましたんすね。
というか、マルちゃんって、ステキなんすよ。
顔がね、優しいんすよ。
コンサートでね、笑ってくれると、本当に幸せな気持ちになるんすよ。
なちに笑ってなくてもいいんすよ、マルちゃんが笑って客席を見ててくれたら幸せな気持ちになるんすよ。
マルちゃんが、どんなギャグを飛ばしても、会場が失笑しちゃってても、「マルならしょうがないっか♪」って気持ちになってるんですよね。そん時、会場はとーっても優しい気持ちになってるんですよ。
そんなステキな男性なんすよ、マルちゃんは。
マルちゃん、これからもその飾らない性格と、優しい笑顔で、ファンをエイトをそして世界を世間を楽しい気持ちにしていってくださいね!
あなたの笑顔は、最上級の癒し効果です!

淳の。
今日、たまたまファーストコンDVDを見てました。
情熱のルシア
あなたのあの真っ直ぐに前を見つめる強い瞳が好きです。
真っ直ぐすぎて、ちょっと怖いくらいだったけど、今でもどんな周りの評価を受けても、あなたは真っ直ぐ前を見つめていますね。
あの頃と変わらず、あなたを表現する言葉は「こいつがイチバン努力家」なんでしょうね。
短髪な黒髪を愛するなちにとって、今のあなたはステキすぎます。
いつも控えめに一番後ろの方にいるけれど、ふとした拍子にあなたに視線がいく時があります。
そんな時も、あなたはいつも微笑んでいますよね。
そんなKAT-TUNの中でも異色なキャラ、田口淳之介が大好きです!

そうそう、NEWSの手越祐也くんがハリウッド映画「ナクシタキオク」に出演決定いたしましたね!
テゴニャンの魅力を、日本中に、世界中に振りまいちゃってください!
頑張れ、テゴニャン♪


2008-11-30 21:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]