SSブログ

名古屋です! [日記]

こんばちは、なちです。

今日は名古屋に来ております。
かねてから母ちゃんが行きたがっていた、森光子主演舞台「放浪記」を観に行ってきました!
いろんな出来事があって楽しかったぁー!
お天気にも恵まれ、富士山も超キレイっす!
081113_0904~0001.jpg
また行こー☆

あと、、、
次1月クール、火曜22時から日テレ系で、亀梨和也主演「神の雫」が決まりましたねぇー!
雄ちゃんも主演!!
KAT-TUNからWで主演だね、主題歌もWで来い!(笑)
かなりカメちゃんファンはテンション上がってますね!
役もかーなーりぃステキング!らしいじゃないですか。
ヤッタネ!!
カメちゃん、連ドラおめでとー!


2008-11-13 18:11  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

おじょう

おお、懐かしい!キレイ!
冬景色だね・・・。

毎日見ていた頃は早、・・・年前。
変わらずそこにあるモノって偉大な存在だよね。
大事にしなきゃね。
温暖化が進んで、富士にも雪化粧がなくなるような事があっちゃいかん。
by おじょう (2008-11-14 00:34) 

なち

>おじょう。
そういえばさ、昔高校からも見れたよね、天気良いと。
昨日は雲一つないお天気で、最高だったさー。
富士山もキレイだったなぁー。
迫力あったなー。
by なち (2008-11-14 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。