SSブログ

関ジャニ∞ 『無責任ヒーロー』 [関ジャニ∞]

こんばちわ、なちです。
 
昨夜ようやく関ジャニ∞の「無責任ヒーロー」を聴きましたぁー!
エイトらしい、楽しい曲調。
今年の年末はこれを歌おうか(笑)

それはそうと、初回限定版のABどっちだったか忘れたけど、8月30日の夏ツアー最終日のライブ映像で、「fukafuka Love the Earth」と「BJ」がありましたが、、、最高のカメラ割りでした☆
特に、「フカフカ~」の方は、すんげぇ好き。
最初にすばるとヤスが2分割されたのに始まり、大サビでは7分割して、亮ちゃんとヨコチョとか、普段見れないコンビやトリオでのアングル。メンバーの後ろで笑ってたり、たっちょんが素で笑ってたり、何かすんごく好きな映像でしたわ。
「BJ」も好き。
「BJ」は「ズッコケ男道」のカップリングだったと思うんですが、なちは初回版を買ったので、「BJ」は収録されてなかったんだよね。
CD買おっかなぁ~。。。
エイトはやっぱり音源よりも映像が加味された方が、より持ち味が出るよねぇー。
マルちゃんの顔って、やっぱりなちはツボなんだよね(笑)←コソっと本音で勝負☆
P様と同じ系統の顔してると思うんだよなぁー、パーンの時以外(爆)

「torn」もアングル好きだなぁ~♪
たっちょんの後ろで踊る亮ちゃんが素晴らしくて!
「desire」もすばるとヤスのハーモニーのステキさが映像からも伝わってくるし。「ホシイモノハ。」はマルちゃんとヨコチョはカッコいいし、ヒナちゃんはピアノ上手だし。。。

さーてと、久しぶりのPCからのアップ。
今日は母ちゃんと買い物に行き、楽しい時間を過ごしましたわぁー。
荷物持ちでしたけどね(笑)
帰りの電車で、二人とも爆睡(笑)

ではまたニャン太。
おやすみぃー☆


2008-10-30 20:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]