SSブログ

「流星の絆」第1話。 [関ジャニ∞]

こんばちは、なちです。

流星の絆、すごいドラマでしたね!
最初とラストと、サギの話は果たして同じドラマなんでしょうか?(笑)
サギなんて、漫画だし(笑)
劇画だし(笑)
亮ちゃん、次男キャラ可愛いし(笑)
ニノはかなり変わってるけどシリアスだし(笑)
なかなか次が楽しみなドラマですね!

という訳で、また明日。
ごきげんようナリ。


2008-10-17 23:13  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

あう

サギのシーン、大笑いでしたね[exclamation]
一瞬NHKのマンガ夜話かと思いましたよ[ウッシッシ]


あ、オオクマコンの例のブツ(笑)ありがとうございまーすm(__)m
到着楽しみにしております[ウィンク]


by あう (2008-10-18 13:54) 

なち

>あうさん。
niceありがとうございます!
ホントに、シリアスとは真逆のサギシーンでしたね。
BSのマンガ夜話を知ってるとは、マニアックな(笑)
私もたぶん半分くらいしか見たことありませんが・・・(笑)
来週もサギのシーンには笑わせてもらいたーい☆
by なち (2008-10-19 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]