SSブログ

NEWS/ニューアルバム「color」発売決定っー! [NEWS]

こんばちわ、なちです。

いよいよNEWSの冬ツアーに向かって、色々なところが動き出しましたね!

NEWSのニューアルバム「color」が、11月19日に発売が決定いたしましたぁー!
初回盤と通常盤の2種類。
通常盤には、ライブでもお馴染みの「永遠色の恋」が収録されるとのこと。
また、復活コンでも初披露された「SNOW EXPRESS」も含まれています。

これで冬コンに向けてのテンションアゲアゲになりそうですね!
ただ、なち、まだ「HAPPYBIRTHDAY」聴けてないんですが・・・(爆)

そうそう、今日はランチにLAWSONの「からあげクン」レモン風味を食べたんですが、もれなくの待ち受けはマッスーでした。
もしかして、これぞ愛の引力?(笑)
コンサートに向けて、マッスー愛を高めろと?(笑)
可愛い待ち受けさんだニャー☆NEWSニューアルバム「color」
#1 weeeek
#2 STARDUST
#3 SUMMER TIME
#4 SNOW EXPRESS
#5 Forever
#6 Sexy Lady
#7 ケセナイ
#8 ordinary
#9 みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
#10 ムラリスト
#11 太陽のナミダ
#12 Smile Maker
#13 Happy Birthday
#14 FLY AGAIN
#15 永遠色の恋 (通常盤のみ)

個人的には、#9が気になります。
タイトル、長いし・・・(笑)
さて、来月に向けて楽しみ増えたところで、今日もお仕事万歳だぁー!

NEWS☆LOVE☆なち。


2008-10-09 18:46  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

なち

>美衣さん。
niceありがとうございます!
by なち (2008-10-11 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]