SSブログ

NEWS/「HAPPYBIRTHDAY」10作連続初登場1位! [NEWS]

こんばちわ、なちです。

NEWSの新曲「HAPPYBIRTHDAY」が週間チャートでオリコン第1位になりましたぁー!
これで、デビュー曲「希望~Yell~」以来、10作連続での初登場第1位となりました。
KinkiKids以来の快挙。
おめでとうございます。
そして、ファンの皆様、お疲れ様です(笑)

ただ・・・
・・・。・・・。・・・。

なち、まだ聴けてません(爆)
何しろ時間がないのよー。
誰か、なちに時間くれぃ!
体力くれぃ!
今は、忙しい母ちゃんに代わり、DMの文章を考えてるんですが、、、これが中々難しい。
秋に多い疾患で、漢方を登場させながらやろうと思ってるんですが、専門用語を噛み砕くのが難しくて、、、
なち自身言葉を理解するのが100%出来ていないので、それを文字に起こすのが難しいなりよー。
今日も本を友に寝ます。

DOでもいいことですが、P様って、Sですかね?Mですかね?
なちはドがつくドSだと思うんですけど。。。
Mかもしれんとも思うし。
うーむ、むむむ。
今日のWEBの日記でも、焦らしプレイあり(笑)、やっぱりドSだよなぁーと。
ソフトな顔立ちなので、気付きにくいけど。
さらに、DOでもいいんだけど、なちは多分Sです(笑)

おやすみんしゃい♪


2008-10-07 22:07  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

なち

>美衣さん。
niceありがとうございます!
by なち (2008-10-09 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]