SSブログ

CDTV/GLAY「HOWEVER」 [GLAY]

こんばちわ、なちです。

今日のCDTVでGLAYの「HOWEVER」を久しぶりに聴いたんだけど、やっぱり良かったわぁー。
なちにとって、やっぱりGLAYやTERUの声は特別っす!
胸がキュンとなりますね♪
その後の2番目の曲は、TERUさん、苦笑いでしたね。
歌詞、間違えてたし(笑)
なちも、HOWEVERは感じなかったけど、その後のMATADORAでは歌詞間違えないだろうかとか超気になったよ。
案の定、、、うん(笑)


そうそう、ミスチルの「イノセントワールド」
懐かしかったですね。
なちが初めてミスチルを知ったのは、イノセントワールドなんだよね。
友達が良い曲だよーって教えてくれたんだ。
何だかそんなことを思い出しながら聴いてました。
懐かしかったなぁー。。。

音楽は心のアルバムっすね。
メロディが流れると、当時の思いや空気が思い出される。

タグ:CDTV GLAY


2008-09-24 23:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]