SSブログ

着きましたよーん♪ [KAT-TUN]

今回は東京テレポート駅経由から参りました!
写真撮りまくるとは、お登りさん♪(笑)
080918_1745~0001.jpg080918_1748~0001.jpg
おぉー!見えてきたぁー!!
080918_1750~0001.jpg

ちなみにネズちゃんのは前回パチリしたもの☆
080911_1735~0001.jpg080911_1735~0002.jpg

では楽しんできます!
今回はほぼ正面だぁー!(追記:ちょっと左寄りでしたね、笑)

タグ:上田竜也


2008-09-18 18:06  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

のー

はめ込みの写真かわいいですね!
見たかったのでUPうれしいです。
亀ちゃんに会えたんですね。羨ましい☆
Y&J申し込みが番長なのが嬉しい のー でした。
by のー (2008-09-19 14:02) 

なち

>のーさん。
niceありがとうございます!
はめ込み(っていうですね、知らなかった、笑)のは、前回は誰も穴の所に顔を出してる方はいなかったんですが(早めに撮ったのでたまたまかも)、今回は顔をしっかり出して写真を撮ろうとしてる方が列をなしてました。結構細かいところにもキャラクターが使われていて、会場のテントに入る門のところにもありました。写メるの忘れたんですけど・・(爆)

カメちゃんは、完全に予想してなかったので、本当に嬉しかったです!ティアドロの薄い茶色のサングラスがすげぇカッコ良かったです!!
by なち (2008-09-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。