SSブログ

上田竜也くんコンサートにおける諸々♪ [KAT-TUN]

さて、席につき、まったり更新(笑)

あ、そうだ。
竜也様コンサート行かれる方にご注意が(エラそうだ、(爆))
会場内にもグッズ売り場はありますが、マスコットは売り切れになってますので、早めのお求めを。
だいたいみんな3~6個くらい買ってます。1~6までの番号の箱があり、その番号と個数を指定します。
扇子はお金を払う際にチケットの確認があります。
席は座ってみましょう。ウチワ、ボード類の応援は控えてねん、ということらしい。
席は薄暗いから足元気をつけるナリィー。
あと外は海沿いのため少し涼しいくらい、上着が一枚あるといいかも(なちは母親か、笑)

さて狭い箱なので(基準がドームとか横アリ)、最後尾でも肉眼で見えます。
もちろん、たっちゃんの汗が見たいの!とかゆーのは有り。
前回のカツコンで痛恨の双眼鏡忘れという大失態をおかしたなちは、今回もやっぱり家を出る直前まで忘れてました(笑)

さて、とりあえず寝ます。
ビーナスフォートって広いですね。
歩き回って疲れてもうた。
ではまたねー。


2008-09-11 18:00  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

のー

なちさん、こんにちは。
マスコットが欲しくてチケットはないものの、都合がつけばグッズだけ買いに行きたいと思っています。一人○個までという制限はありますか?(記事からすると6個かな?)グッズ販売時間が15時半からと遅いのですが(18時公演の場合)もっと早くから並んでいましたか?
もしご存知でしたら教えてください!すみませ~ん!
by のー (2008-09-13 13:16) 

なち

>のーさん。
niceありがとうございます!
え?グッツ販売は15時半からでしたっけ?(忘れてました)
えーと、なちは多分15時前には着いていたと思うので、もう売っていたような・・・(覚えてません、すいません)
マスコットの個数制限はなかったと思います。そういったアナウンスやお知らせはありませんでしたよ。ただ1番に同じマスコットってわけじゃないようです。だから1番から3つとかもありみたい。私が並んだ時は、物販の列は長くても15分くらいでした。
お目当てのマスコットが当たるといいですね♪
by なち (2008-09-13 18:41) 

のー

なちさん、お答えありがとうございました。
お礼遅くなりましてすみません。
グッズ購入してからご報告・・・と思っていたので。

なちさんからのお返事を受けて今日グッズを買いにいこうと計画していました!でも仕事の都合でいけなくなりガックリと思っていたら会場での販売が15日で終了し、ジャニウェブでの通信販売になったとわかり、不幸中の幸い(ちょっと違うかな?)でした。通販もすぐに売切れてしまいそうですが頑張ります!本当にありがとうございました。
by のー (2008-09-16 17:34) 

なち

>のーさん。
そうなんですよね、会場での発売は終了したんですよね。
皆さんたくさんお買いになってらっしゃったもの。
あんまりお役に立てなくてすいません。でも通販でぜひゲットしちゃってくらはい☆
by なち (2008-09-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]