SSブログ

NEWS 新CM/HAPPY BATH DAY !&NEWSINGLE発売決定!! [NEWS]

こんばちわ、なちです。

昨日は嬉しいHAPPY NEWSが入ってきましたね!
NEWSの新しいCM『HAPPY BATH DAY TO YOU』がオンエアされました。
詳しくは、コチラ
HPでもCMがアップされてます!

これはバラの香り漂うバスグッズのCMで、P様は「バラの香りがする女性は良い」と仰っていたそうな(笑)
個人的に、バラの香りがする人はDOなの!?と思いますが(個人的には柑橘系の香りが好き☆)、バス用品だったら、ほのかな香りで良いかなぁーと。
個人的にはお泊りセットなるものが、超気になる☆
お泊りセットだけじゃなく、シャンプーコンディショナー、ヘアパック、石鹸、バスタブレット、ボディソープまであるようです。
お風呂用品一式を、NEWS仕様に☆(正確にはHAPPYBATH仕様だけど・・・)
しかし、P様をバラの香りで悩殺できるなら、そりゃ諭吉の続く限り買い込むってもんですよ!
P様が同じシャンプー使ってるなら、なちも同じの使うぜよ!(今はたぶん同じシャンプーだしね♪)

CMはメンバー6人、真っ白な衣装に身を包み、柔らかな表情で微笑みながら、ピンクのバラを持って登場してます。
お風呂で癒されるってイメージにピッタリ!
そして、なんと、このCMのテーマソング「HAPPY BIRTHDAY」が次のシングルとして発売が決定いたしましたぁー!
嬉Pィー!
これ買ったら、絶対に自分のBDに聴いちゃうでしょ。。。ってかなち、この前BDだったけど。。。
この曲でお祝いできるのはほぼ1年後ー!ありゃまー!

とにかく、NEWSらしい爽やかで優しいCM&CM曲となっております。
ぜひ、TV等でチェケラしてちょ♪

白の衣装にピンク、、、チェリッシュを思い出すナリ☆

NEWS☆LOVE☆なち。


2008-08-19 21:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]