SSブログ

NEWSのライブDVDは明日発売です! [NEWS]

いやぁー、なでしこJAPAN、興奮しましたねぇー!
私、沢選手大好きなんですけど、、、あとは私の住んでる地元になでしこの選手がいるんですよね。
だからどうしても身内感覚で見てしまいます。
あぁー、勝って、決勝リーグ進出して良かった!
あとは一つでも多く試合が出来るように祈ってます!

昨日は北島選手の試合を、実はしっかり見ておりました(仕事はヒマだしぃー)
いやぁー、一応店だから大声出せないけど、超興奮したなぁー!
初日はヤワラちゃんの試合前から、今度のオリンピックはつまんないなぁと思っていたんだけど、実はしっかりテレビ見てるんですよね。
しかも我が家、オリンピックに向けて、地デジのテレビ買ったし(笑)
父ちゃんがデカイテレビ買ってきた!
地上Dも、BSも、ケーブルも、色んなチャンネルが見れて嬉しい!
しかし番組表見るだけで、いつも1時間かかるんやないかと思ってしまうんどすがー!
この前、タッチ見れた時とか昔見ていたあんまり記憶のないアニメとかテンション上がるし、大好きな海外探偵物も見放題なんで、すっごく楽しいですね。だから休みの日はテレビから動かないんすよ(アカンやん)

今日はNEWSのライブDVDの発売日です!(実際には明日)
なかなかオリンピックが面白く、部屋に帰って見れない!(谷本選手も金メダルおめでとー!)

何しろ、全裸(グフフ←回し蹴り)の銭湯シーンがありますので、とりあえず特典からチェックしたいと思います!
バイナリー☆

タグ:News LIVEDVD


2008-08-12 23:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。