SSブログ

「33分探偵」第一話。 [ジャニーズ]

こんばちわ、なちです。

昨日の「33分探偵」、面白かったぁー!
グダグダかと思いきや、結構分かりやすいというか、先が読める笑いが楽しかったぁー!
芸達者な役者さんが揃ってますしね。
共演者の掛け合いが面白くて。
ラストは新聞の批評にもありましたが、意味の深いセリフがありました。なんで犯人が分かっている捜査を33分保たせるかってね(笑)

そーいえば、昔堂本剛くんの「金田一少年の事件簿」の映画版で、今回共演されてる水川あさみさんが犯人役でしたね。
懐かしかったな。
剛くんがローラーブレードで香港の街を走る映画のクライマックスはドキドキしました。
そんな金田一とはまた違った、六郎というキャラも楽しみです♪

おやすみんしゃい♪

タグ:33分探偵


2008-08-03 01:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
小児科の嵐。P様のバーちゃま。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。