SSブログ

セフィロス様☆ [KAT-TUN]

こんばちわ、なちです。

先週に引き続いてのカツカツリアルタイム☆
大好きなしょこたんに、かつて本気で行こうとしたまんだらけ(笑)特集
(はなまるカフェでもしょこたん話してたね)
結局勇気がなくて行けなかったけど(勇気のレベル)、さすがにディープな世界っすね。
にしても聖のクリリン、ハマってる。似合ってる。
ハリウッドからオファーが来ることを願ってます(笑)

さて本題!
ジンジンのセフィロス様☆
敢えて様と呼ばせていただきやす(笑)
身長やガタイがしっかりしてるから、セフィロスに思い入れのないなちでも(ゲームはしてましたが…)、ジンジンのセフィロスにテレビの前でニマニマ(笑)
いやぁー、似合ってたわー!
銀髪、ステキング☆
カメちゃんが出てこない回でしたが、夜中に爆笑っす!

アスカの店員さん、顔も似てますね(笑)。ってか、声優の宮村優子さんに激似でした♪

にしても、しょこたんのハルヒの腹出し(笑)コスを舐めるように見つめるトップアイドル二人♪
その目線の止まり方が、リアル男子だね(笑)
しょこたん、カワイイしなぁー。分かるわぁー、うんうん。
でもしょこたん、ありがとねー、二人にコスプレさせてくれて。
、、、と、全世界のKAT-TUNファンは思ったことだろうなぁー。
しょこたんってオーバーな表現のボキャブラ、豊富だなぁー♪

全宇宙の歴史を塗り替えた瞬間を見たKAT-TUNファンの一人、なちでしたぴょん。
おやすみんしゃい♪


2008-07-31 02:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。