SSブログ

「ラストフレンズ」最終回。 [関ジャニ∞]

こんばちわ、なちです。

昨日のラストフレンズ、、、なち的には最初の15分で終わったです(笑)
亮ちゃんのかすれた声で話すミチルへのラブレター。
このフレーズだけだったら、萌え萌えなんですけどねん。
ってか、なちは切ないと同時に、ドッキドキ☆でしたワン。

ドラマは、ラストが何だか全てがHAPPYな感じがして、なち的には拍子抜けとともに、ホッとしました。
うん、でもなち的には、最初の15分で終わったんですけどねん(笑)
やっぱり、最終回前がもっとも激しかったな。

では、またニャン。

ヒナ、すばるぅー。
ドラマW主演、おめでとー!

雄ちゃん、ソロ舞台、おめでとー!

昨日のエイトレンジャーの連載、ヒナとすばるだけがスポーツ新聞見て!って言ってたから何かあるんだろうと思ってたけど、嬉しい報告で何よりだねぇー。頑張ってナリィー☆


2008-06-20 21:19  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

おじょう

みたよ。
うん、あおるだけあおって、意外に何もなく、ちょっと拍子抜けだったね~。虫の知らせまであって大事故、、、、かと思いきや軽傷、難度の高い出産、、、、無事。

このドラマは上野樹里さんと錦戸亮さんが光っていたと思いました。
by おじょう (2008-06-20 22:32) 

なち

>おじょう。
ラストフレンズ、、、あっさり終わった印象あるけど。
ってか、前振りが大げさだったよね。私もミチルの出産には、何らかの後遺症があるって思ったけど、母子とも無事だったし、うん良かったんだけど、盛り上がりは最終回前が最高だったな。
でも、おじょうに亮ちゃんを褒めてもらって、何だか嬉Pぃー。
ルカもリアリティがあるお芝居をされてたね。のだめとのGAPが激しくてすごいね。
by なち (2008-06-22 21:07) 

おじょう

何年か前、「てるてる家族」だったかな。
朝の連ドラ見てて、誰だか知らずに目を引いたのが「錦戸さん」でしたの。それから彼が出るドラマはヒイキしてますw
泣く芝居が一番似合うな、と思っています・・・・。
あ、そういや、その連ドラでも上野樹里さんと共演してたような・・・


by おじょう (2008-06-22 21:18) 

なち

>おじょう。
今回も最終回前の亮ちゃんの泣きの演技は素晴らしかったねぇー。
てるてる家族でも、上野さんと共演してたんだぁー。
へぇー、初耳だったワン♪
by なち (2008-06-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]