SSブログ

「CHANGE」第6話。 [ジャニーズ]

こんばちわ、なちですぞぃ(笑)

何だか、やっちゃうことってないですか?
なちはねー、東芝ノートPCのCMで、P様と田村正和さんの掛け合い。
田村さん「カルカル」
P様「カルッカルッ」  CM終わり。
なち「カルッカルッ♪♪」
ついつい、なちも言っちゃうんですよね。
まぁー、それだけっちゃー、それだけなんすけど(笑)

キムタク主演の月9ドラマの「CHANGE」ですけど、、、視聴率伸び悩んでいるみたいですね。
ってか、なちは好きだよー。
個人的には、今一番視聴率の良い学園ドラマよりも好き(言っちゃった、笑)
理想論だし、現実には薄いし、中学生の社会の知識で理解できる国政ドラマだけど、だから好きなのかも。
単純に言っちゃうと、悪い人と、一生懸命な善人が出ていて、分かりやすいし、うん、だから好きだな。
それとさ、一生懸命は報われるとか、頑張ることは美徳だとか、そーいうこともドラマ見ていて思うし。
ただね、難しいのは、削られた予算で潤うはずだった人もいるし、その人たちにとって死活問題かどうかなんて、実際はないとは言い切れないし、知らないことだから、是とも否とも言えない、だから難しいね。
まぁ、うん。ま、いっか。

今日のカメちゃんのマニュアル、何だか超可愛かったなぁー。
コンサートでは、何だか絵のプレゼントをするとか。
カメちゃんの絵ですよね?(笑)
笑っちゃいけないが、、、どんなものが飛び出すやら(蹴)
なちが行くのはまだまだ先のことだけど、今週末からKAT-TUNのコンサートツアーが始まりますね。
楽しみだぞぃ(ムダにカメちゃんのマネするなち、笑)

では、またニャー。

タグ:CHANGE


2008-06-17 23:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。