SSブログ

NEWS「SUMMER TIME」オリコン初登場第1位! [NEWS]

こんばちわ、、、昨日今日とお腹を下しているなちです(笑)
お腹の風邪だと思うんだけど、、、まさか!最近ストレス過多だから過敏性大腸炎だなんてことにはなりたくなひ。
イヤ、、それだけはマジイヤ(笑)
でも下痢止めの薬で、口渇がひどくて、3分も喋ってるとカラカラになってまうのよね。
抗コリン作用のある薬は、口渇がおきやすいからイヤやぁー。
今回も、患者さんより体調悪い自信アリ☆(アホや)

そうそう、下しネタ後に悪いんですが、、、NEWSの最新シングル「SUMMER TIME」がオリコン初登場1位になりましたね!
おめでとうございまーっす!
デビューから9作連続の初登場第1位。
KinkiKidsの26作に続く、歴代2位の記録のようです。
立派です。
そしてファンの皆様、、、ご苦労様です(笑)
これからもお小遣いのある限り(笑)、愛情の導くままに、NEWSを応援していきましょー!

そうそう、そのNEWS「SUMMER TIME」の作詞家でもあるzoppさんのブログにて、サマタイの作詞秘話を載せてらっしゃいます。
詳しくは、コチラ
なるほどぉーと思う、作詞家ならではの秘話です。
こーいうのが分かると、また一つも二つも曲を好きになってしまいますね。

NEWSは今まで、シングルCDの中にPV映像を特典としてきませんでしたよね。
KAT-TUNとかはよくあるのに・・・。
そろそろPV集を発売、、、もしくは初の東京ドームでの公演の模様を記したDVDを発売していただきいと思います。
別サイフにて買いますからね!(最近使いすぎが発覚し、切り詰め中・・)
夏を乗り切るにはもうこれしかない!ってなくらい、爽やかで明るい映像を期待しています。

明日からようやく過ごしやすい陽気になるようです。
寒い真冬のような気温から開放されますね。
今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
どなた様も、季節の変わり目ですので、お体をくずしませんように。。。

おやすみんしゃい♪

タグ:News SUMMER TIME


2008-05-14 22:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。