SSブログ

F1を見る日曜の夜。 [日記]

こんばちわ、なちです。

只今、テレビでF1見てます。
さっきまで黒バラ見てました。テレビ、、、久しぶりに見てます。いつもは流れてる感じですが。
何だかよく分かりませんが、クラッシュしたので、車がウネウネ走ってますね。
あ、再スタートしたみたいです。
何だかハラハラしますね。つまんないようで面白いんだよなぁー。

F1見ると、日曜の夜だな、と思うのと同時に、KinkiKidsの堂本光一くんを思い出しますね。
最近、自分がホンマにPMSだと自覚し始めたので、漢方を試してますわ。
ちょっと前のめまいも色んな人のアドバイスの結果、良化しましたし。
ちょっと疲れて、頭がグルグルしてる時に飲むと、スッキリクリアになりますね。大したもんだがや。

さて、また明日から1週間、お仕事頑張りましょー!
おやすみんしゃい♪

タグ:F1


2008-05-12 00:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]