SSブログ

山P、ハピバァ♪ [NEWS]

こんばちわ、なちです。

本日4月9日は、NEWS山下智久くんの23歳のお誕生日です。
P様、お誕生日おめでとうございまーっす!

P様も、もう23なんですねぇー。
なちが初めてP様を認識したのは、まだP様が18だったね。高校生だったわ。
あの頃のP様は今とは違ってひょろっとしてて痩せっぽちでさ、筋肉質だけど、やっぱり痩せてて、、、今もスリムだけど筋肉質だけど分厚いよね、今は色々とさ。
昔よりも今のP様が好きだよー!
昨日よりも今日のP様が好きだよー!
今日よりもたぶん明日のP様が好きだと思うなー!

P様っていつもテンション同じでさー、上がらず下がらずのテンションが気持ち良いんだけど、P様が自分の家族の話をする時って、NEWSのP様じゃなく、息子や兄の顔をするんだよね。
前にコンサートでも、P様がちゃんとご飯を食べてるか、P様のお母様が慶ちゃんにメールして確認したとMCで話した時も、P様は素直じゃない息子になってましたわ(笑)
大人すぎるP様とは思えないくらい子供っぽい口調でね、お母様に憎まれ口を叩いていたけど、そこが普段とのGAPがあって可愛く思えたな。
それとはなまるカフェでも、妹さんが大好きなんだろうなぁって思える、ちょっと横柄な兄(笑)な発言もしてますしね。P様から語られる家族の話は、リアルなP様を妄想できるのですごく好きですね。

以前よりもNEWSメンバーについての話が多くなったP様の日記ですが、NEWSのメンバーと仲良さそうにしてる話を聞くと、Uくんや仁くんと仲良くしてるより、何だか嬉しく思えてしまいます。昔の素っ気無いP様からは今の姿は想像できないね。
P様がマッスーの話してると、P様がいかにNEWSに溶け込んだのかが分かるし(どうやら、なちの基準はマッスーらしい、笑)

この前の情熱大陸でも、普段のP様がいっぱい見れましたね。
一番感動したのが、P様がカメラを遠ざける発言をした時。
あの時にP様の深さを感じましたね。なちが全く見たことない顔をしていた。
それからアイドルの方とはいえ、やっぱり人間なんだなぁと。
KAT-TUNの中丸くんが地味発言してた時も思ったんだけど、みんな意外なほどに自分の現状を冷静に分析してるんだなぁってこと。
何かを得るためには何かを失う。
誰もが手に出来ない人気を得たなら、人並みの自由は手に出来ないこと。当たり前だと思ってたことだけど、実際にP様の口から聞くと、同じ言葉でも色が違ってくる。
あんまりムリしないようにしてくださいね。

P様はいつも全力で仕事をする人だから、どんな作品も安心して見ていられます。
今度は悪役なP様も見てみたいけど、、、P様の演じる役はどれも好きです♪

早くコンサートでP様にいっぱい会いまくりたいなぁー!

P様の23歳の一年も、充実したものとなりますように願っています。
そして、たまにでいいんで、バカ笑いしているP様の笑顔に出会えますように。。。
P様自身が幸せだと感じることができますように。。。
P様が幸せだと、なちも幸せだよ(出た!なちのラブレター☆)

P様、おめでとー!
P様のご両親様、ありがとー!

NEWS☆P☆LOVE☆なち。

タグ:山下智久 News


2008-04-09 00:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ものすごい嵐。いざ大阪へ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。