SSブログ

頑張りが足りないと感じた時は・・・。 [日記]

こんばちわ、なちです。

うららかなお天気を、全くうららかに感じない花粉症で悩むなちです(笑)
でも、よーやく自分に合う薬を強制的に(笑)見つけました!

だけど、、、辛いもんは辛いちゅーねん!
寝れないねん!
今だったら、患者さんより具合悪い自信あるね(笑)←ダメやん!

でも、そんな時は、パワーをもらうに限ります!
なちは、P様の「情熱大陸」を見て、元気もらいます。
まだまだ頑張りたりねーよ!ってP様に言ってもらいます(半分妄想ですが、笑)

今日は色々と夜まで忙しいし、体もMAXに辛いのですが、、、頑張らねば!
P様が頑張ってる時に、なちも頑張りたいしぃー!

ってか、「!」マーク、多いですね!(また付けた)
どんだけ気合入ってんだよ、って感じですね。

今日久しぶりに部屋を掃除したら、ドル誌のタッキーのページで目が留まったの。
滝様ぁー!と呼ばせていただきたいくらい、ものすごく感銘を受けたわ。
まだまだ頑張り足りないみたいだな、なち。
死ぬ気でやろー!死なないから(笑)

では、行ってまいります。


2008-03-13 13:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]