SSブログ

元気の素。 [癒し。]

こんばちわ、なちです。

MAXに忙しい花粉症の時期に、何よりの栄養剤がぁー!
☆ちゃん、店寄ってくれてありがとー!

ちょい仕事で凹み気味だったので、会えて元気になり申した!(笑)
今度落ち着いたら、ゴハンに行きませふ♪
ありがとー!

ってか、店外からの視線攻撃を送る☆ちゃんと、それに気付くなち。
テレパシー?
わたしら、、、エスパー?(笑)
どっちにしても、、、何だか気分が清々しくなった。びっくりしたけど、嬉しかった!

友達って、いいよね。
何か、いいよね。
なち、友達多くないんだけど、、、みんなステキな人ばかり。大好きな人たちだ。
良い友がいるなー、なち♪
幸せ(*^_^*)


2008-03-12 00:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]