SSブログ

P様へ。 [NEWS]

最近のP様、いいね。
うん。なんか、いい。
すっごく、いい。

P様が仕事してる顔って、何かすごくステキだよ。
ま、仕事してる顔しか見たことないけどさ(笑)

昔、超ロン毛のクリクリパーマ夜会巻きだった時、正直苦手だった。
ロン毛がなちはキライなんだけど、P様の目に力がなくて、美形なのに、それだけで。
でも昨年辺りかな。
P様の目に芯を感じるようになった。
今まではドラマの時だけ輝いていた目が、何か守りたいものが出来た目をしてた。
前を向く力強い目になってた。
なちはね、暗い眼差しのP様がたまらなく好きなんだ。
何も映していないP様の目が好きなんだ。
演技で暗い表情をするP様が好きなんだ。
でも実際のP様がそんな目をしてたらイヤだな。
勝手だけど、P様自身は輝いていてほしい。
半笑いでも笑っててほしい。
顔が崩れても、爆笑しててほしい。

なちが思うP様は、きっと今夜は眠れないと思う。
一人でも、一人じゃなくても、寝れないと思う。

まだ見てないから本当は分からないけど、絶対に映画クロサギは面白いと思う。
大ヒットしてほしい。
日曜に見たら、今度は自信もって宣伝できるわ!

きっと大ヒットする。
だから大丈夫だよ、P様。
不安にならないで、期待だけを持っていて。
なちは信じてる。
きっと成功するって。。。











ねぇ、P様。
ひとつ聞いてもいぃ?
シゲのフルネームって、言える?(笑)


アハハ!

やっぱりP様が大好きだぁー!


2008-03-08 00:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]