SSブログ

MステにNEWS!情熱大陸に山P! [NEWS]

こんばちわ、なちです。

昨日のMUSIC STATIONのNEWSは、P様の日記で仰っていたように、ビチョビチョでしたね(笑)
シャワーで打たれながら歌うくらいの、豪雨♪

P様は雨に打たれてたら、途中から画面から顔を背けました。
もしや、、、コンタクト、ずれた?(笑)
でも、最後にはいつものように「ヒャッハハハー」って笑ってたから大丈夫ナリね。
後奏で、P様はガッと顔を上に向けると、飛沫がキレイに舞い上がって、、、やっぱり山下智久だわ、と思う。
オーラが違ぇー!
衣装は、「映画クロサギ」の主題歌らしく、ダークな黒を基調としてて、P様は黒と赤のロングマフラーがステキでしたわ。クルッとターンすると、遠心力からマフラーの首が絞まってた(笑)
でも、あーいうロングマフラー、、、似合うなぁ。。。

今日は、色んな雑誌を見てきました。
買ったのは4つだけだけど、、でもP様が載ってる雑誌は全てチェキラしてきました。
白黒だったけど、VIVIのP様は表情がいいわぁー。なちの好きな暗い表情のP様がいて♪

そうそう、情熱大陸で、山下智久くんの密着がありますね。
3月2日日曜日放送です。
P様に密着だなんて、、、なち、テンションアゲアゲだな(笑)
知った瞬間にテンションがMAXに上がったのよーん。
明日放送の予告から見なきゃな。
「山下智久、、俳優」、って紹介されるのかな?アイドルって紹介されるのかな?
密着っていつからのだろー。
超楽しみぃー☆

そう考えれば、、、辛い花粉症の時期も乗り切れる!(断言☆)
今日も恐ろしいくらい忙しかったけど、、でも生きてる!
だって、今日はカメちゃんのHAPPYBIRTHDAYだもん!

明日はいろいろ気分転換をしてきます!
おやすみんしゃい♪

あ!
今日深夜2時30分からTBSのエンタメキャッチで、「映画クロサギ」の特集があります!
P様と哀川翔さんのインタビュー。
サッカーで時間が遅れる可能性がありますので、ご注意くださいね。
いよいよ映画クロサギまで、あと少し!
騙されたと思って、見てくれ!


2008-02-23 20:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。