SSブログ

「バレンタイン・メーカー」 [ジャニーズ]

こんばちわ、なちです。

最近、ブログのネタを人様からありがたく頂戴している日々です(笑)
今日のお題は、いつもお世話になっている、『あうのまごがめ日記。』のあうさんのところでやっていたバレンタイン・メーカーです。これ、かーなーり、面白い♪

ぜひ、皆様もやってみよー!
バレンタイン・メーカー

では、まずはP様から行ってみよー!

なち(本名)から山下智久へ。
実は結構期待しています
なぬー!
マジっすかぁー!!なち、バレンタイン、素通りしちゃったよぉー!(激爆)

山下智久からなち(本名)へ。
実は恋してます
うほー!
恋っすかぁー!
恋してたんだ、、、P様ってば、なちに(蹴)
いつ?ねぇ、いつの時?、、、あ、あの時かぁー!(どの時もファンの垣根を越えたことなし、笑)
P様、、、恋してたんなら、告白してもいいのよーん!(回し蹴り)
ちなみに、なちの電話は。。。090-、、、って書いてDOすんねん!
でも、嬉Pィー!

ちょっとしたお遊びでも、非常に嬉しいものですね。では、次はカメちゃんです!

なち(本名)から亀梨和也へ。
あなたとディズニーシーに行きたい
なぜ、ランドじゃないんだ?(笑)
ってか、そこじゃねー!(ランドだろうが、シーだろうが、カメちゃんと行けるならどこまでもぉー)
つーか、行けるんなら、行く場所は一つしかないでしょ?、、、、、、、、、、、、、、、、、、って区役所?(爆)
法律という束縛で永遠の絆を誓っちゃいましょー!
この際、カメちゃんの愛はスルーでも・・・(笑)

亀梨和也からなち(本名)へ。
あなたと付き合いたい
どぉーすればぁー!!!!!!
どーすれば、カメちゃんと付き合えるのぉー!
ってか、なち的にはいつでもオールオッケィなんですけどぉー!いつでもウェルカム☆
書いてて空しいくらい嬉しい結果なりぃー!(空しいのが本音か、笑)

なちから山下智久へ。
嫌いになれれば良いのに・・・
嫌いになれれば良いのに、、、そうすればお金は間違いなく貯まるよね。時間も出来るよね。
でも楽しみなくなるよね。癒されないよね。だから嫌いになる必要なし!
ってか、このなちってHN、、、辞めようかな(笑)

なちから亀梨和也へ。
二番目でも可
愛人でもいいってことですか?(ギャハハー)

超ウケるぅー!!!
一人で、パソ前で大爆笑してしまったナリィー。
では、皆様も是非お試しくださいね。意外な結果で心がほっこりするかもよ。

追記:
ジンジン、雄ちゃん、亮ちゃんやってみましたぁー!(結構ヒマ人なち、笑)
なち(本名)から赤西仁へ。
『心の友』
有り得んぅー!ジンジンのような自由人と隣りにいると蹴りたくなるの(激爆)←なちってドSなのかな?

なち(本名)から中丸雄一へ。
『私にはあなたの性欲が必要なの』
、、、ってもなー。。雄ちゃん淡白そうだしなぁー(回し蹴り百連発)。ノーマルそうだからいっか(何故に?上目線なの??)

なち(本名)から錦戸亮へ。
『私とっておきの技あります』
技?
技かぁー?
って何かある?でも、なちはたぶん亮ちゃんの毒舌はかわせると思うんだよねぇー。何故なら、相手が毒舌家だとなちも毒舌家に変化するのでね(笑)

あー、楽しかったぁー!


2008-02-16 19:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。