SSブログ

+actに山下智久くん登場! [NEWS]

こんばちわ、なちです。

ウワサのP様に会ってまいりましたぁー!

映画雑誌+act(プラスアクト)、P様表紙・巻頭インタビュー。
表紙からして、勢いがあってお茶目さん♪バーンのドアップかにゃ?
中身は充実の10000字のP様ロングインタビュー!
クロサギについてだったり、P様の芝居についての考え方だったり、、、充実の一万字!!(YEAH~♪)
監督のP様インタビューもありつつ、素晴らしいぃー!

写真だけ見ただけだけど、激しく素晴らしく男前っ☆
映画のワンシーンのような優美さ。
2冊買おうとも思ったんですけど、、、1冊1000円くらいするんだよね。買えねぇよ!(爆)

今日は残業だけど、家帰ったら熟読だな(笑)
バイビ♪


2008-01-30 14:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。