SSブログ

中丸雄一くん、ハピバァ♪ [KAT-TUN]

こんばちわ、なちです。

本日9月4日は、KAT-TUN中丸雄一くんの24歳のお誕生日です。
おめでとうございまーっす!

とうとう雄ちゃんも24歳かぁ~。。。
早いですねぇー。。。うん、うん、もうすっかり大人だよなぁ~。。。

最近の雄ちゃんのビジュアルは「普通で」カッコいいぃー!
普通の格好をしててもカッコいいし、ってか、普通の格好ってKAT-TUNメンで着こなせるのは雄ちゃんしかいないっすよ。誰が普通の格好しても、ドラマの役にしか見えねぇー(そんなこともないけどさ、笑)
でも、とにかく最近の雄ちゃんのビジュアルは落ち着いてて、本来の内面から出る人格の素晴らしさがにじみ出てきましたね。雄ちゃんも目力の強い男の人ですよね。
髪型も色々変遷してきたけど、今の髪型が一番好きぃー☆

昨日の「中丸のページ」にも書いてあったけど、自分の誕生日に、誰にも言わない小さな目標を立てているという雄ちゃん。
有言実行が良いのが、不言実行が良いのかは人それぞれだけれど、目標を立てて、それに向かう姿は前向きで健康的で好きです。楽しいことも辛いこともあったってWEBの連載には書いてあったけど、なちは雄ちゃんの楽しい姿しか思い出せません。
辛いことを微塵も感じさせず、いつもお茶らけた感じで楽しそうに笑ってる、本当に楽しそうに笑ってる雄ちゃんが好きです。ビートボックスはなちにはよく分からないけど、毎回コンサートで進化していってる姿を見るにつけ、「あぁこの人は、本当に毎日練習してるんだなぁ~」と感じます。
自分の成すべきことが分かっていて、それに邁進してる姿は、正直に言うと羨ましいです。
世の中、自分の本当にやりたいことが見つからずに、無為な時間を過ごす人もいるっていうのに、若いうちから人生をかけられるくらいに打ちこめるものがあるっていうのは、本当にステキなことだと思います。

KAT-TUNもデビュー2年目を迎え、各々ソロ活動も活発になってきました。
私は雄ちゃんは遅咲きのタイプだと思っているので、まだまだこれからどんどんブレイクしていってくれるんじゃないかなぁと期待しています。まぁ、24歳を遅咲きと言えるのかは分かれるところですが。。。
なちは雄ちゃんの流れるように揺れるように踊るダンスが好きです。
他のKAT-TUNメンバーにない、貴重な個性だと思います。
KAT-TUNのダンスの魅力は、魅惑な流し目や腰だけではなく、しっかり踊れる雄ちゃんのような存在があるから、仁亀が目立ってくるんだと思います。グイっとされるように鷲掴みではなく、柔らかく抱きしめるような魅力がある青年だと思います。雄ちゃんや淳のがしっかり踊っていてくれるから、仁の流すダンスや上ボのダンス放棄(笑)も、個性だと理解することが出来ますね。
この前の24時間テレビでも、久しぶりにタッキー&翼のバックをしているKAT-TUNを見ることが出来ました。雄ちゃんとカメちゃんがシンメになって踊ってる姿は、妙な興奮を覚えましたね。それにしても、カメちゃん、雄ちゃん、淳のだけのダンスを見るなら、揃ってるんですよね。だけど他のメンバーが加わると、見事にバラッバラの印象になってしまいますね。不思議だなぁ~。

石橋は叩いて叩いて、叩いて、さらに叩いて渡ると自負している雄ちゃんなので、これからも堅実に芸能界という世界を生きていってくれると思います。
彼はKAT-TUNの潤滑油、裏のリーダーとも言える存在です。
彼なしでは、まとまりあるKAT-TUNってのは考えられない。
最近はMCの仕事も増えてきたけど、雄ちゃんにはもっともっと語彙力をつけてもらって、身内ウケする所ばっかりじゃなく、色んなお仕事をしていってほしいと思います。いつか雄ちゃんの魅力たっぷりの本が出せる日を、なちも祈っています。

これからもその優しく明るい性格で、周囲の人たちを照らしていってください。
24歳、おめでとう!
ますますのご活躍を期待しています。ムリしすぎない程度に頑張ってね。
大好きです☆YEAH~♪


2007-09-04 21:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。