SSブログ

土曜の憩いの番組♪ [癒し。]

こんばちわ、なちです。

今日は、雪が降ったどぉー!!

メチャ混みの時間に、ふと外を見たら、チラチラと雪が降ってるやんけ。
冬やぁー。
暖冬だから、今年は雪は見れないかもって思ってたんだけど、そうでもなかったみたい。

という訳で、最近、よく見てるテレビがあるんですけど、、、
その名も「おネエMANS」
おかまちゃん?みたいな男の人が、最近の流行をおネエ言葉で分かりやすく教えてくれる番組。
TOKIOの山口くん司会の番組です。
IKKOさんとか、カーリーとか、美のカリスマさん達?が、楽しく話す番組だよーん。
男の人だけど、かわいい言葉で話すし、女ほどネチネチしてないし、中々見てて楽しい。
この番組で流行を、へぇーと言いながら、眺めてるなちさん。
忙しすぎる土曜に、リラックスするには調度良いまったりした番組なんだぁ。

土曜は5時から7時にかけて、いつも見たい番組が決まってるんだよね。
いつもいつも見れるわけじゃないんだけど、何だかフゥーと力みが消えていくんだよね。
うん。

さて、来週は辛抱と忍耐の1週間。
人を育てるには、待つことも大切。出来るっかなー?
ではでは、おやすみんしゃい。


2007-01-20 19:12  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

yuukoku

来週のなちさんにガンバのniceです。

人を育てることは大変ですよね。
でも、通らなきゃならない道ですよね。
とくに店長となると。

また店長といっても
パン屋さんの店長さんじゃないんですから
ある意味では非常に責任の重い店長になるんですから、
by yuukoku (2007-01-20 23:41) 

なち

>stonesさん。
niceありがとうございます。
まだ新米店長ですが、精一杯頑張らせていただきます!
by なち (2007-01-21 12:32) 

yuukoku

そうそう。
ぶったおれないでね(笑
by yuukoku (2007-01-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]