SSブログ

GLAYファンはWHAT's IN?を読め! [GLAY]

いきなりタイトルから命令調になり、すいません。

でもマジにいいんです!
本当にいいんです!
すんごくいいんです!!
今月のGLAY表紙の雑誌:ワッツイン?、かなりキテます。
GLAYファンは、間違いなく読んだ方がいい。
断言する。
35歳の彼らだからこそ、話せる心の内、社会への責任、希望としての音楽、諦めることを知った人の持つ可能性などなど、なちの少ない語彙力では表せない限りなく真摯なインタビューです。
そして独立など新しい環境を選んだ彼らの2年間を凝縮した内容です。
間違いなく、なちの心は前向きになりました。
もし、明日への扉を開くことを躊躇しているなら、、、
今月末発売のニューアルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」を聞いてみてください。
きっと悩んでるのは、あなた独りじゃないと教えてくれるよ。

ではでは。


2007-01-18 15:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。