SSブログ

GLAY貧乏!? [GLAY]

こんばちわ、なちです。

今日は、GLAYのニューシングル「100万回のkiss」の発売日です。
なんと!
収録曲違いで、5種類!!
そのうち、5万枚の限定版が4タイプ!!

この前、GLAYのライブの時、横アリ近くのCD屋さんの前を友人と通った時、GLAYのシングルが今週発売だって気付いたんだけど(GLAYファン失格?)、5種類くらい書いてあって、
で、友達に「こんなに買ってらんないよねぇー。有り得ないよ」とか言ってたんすよ(笑)
なのに、今日、12月だか11月だかに予約した内容見たら、限定版全部予約してた・・・。
あれれ?
ありゃりゃ?
え?なち、全部予約してたんですかぁ?(知るか)

という訳で、今日はその予約したもの、全部引き取ってきました(義務的です)
で、収録曲はシングルと、カップリングはライブ音源で、、、内容は忘れました(ダメダメGLAYファン)

でも、おかしいなぁー。
なちは、一応自分では、倹約家とか節約家とか思ってるんですよ(決してケ○じゃござらん、笑)
電気はこまめに消すし、物は大切にするし、メモ帳は広告の裏だし。。。
この前のGLAYのライブグッツだって、パンフレット以外は買わなかったし。
ね!地道に節約してるんだよ(そうなの?)
だけど、たまーに(たまに?)浪費するんですよね。
その感じが、何かね、大学時代に学校行ってた時と似てるんだよね。
なち、毎日大学行ってたんですけど(ある意味当たり前)、毎日何で学校行ってたのかは、自分が休みたい時に休めるように、、、なんです。
毎日行ってれば、年に数回休みたい時休まなきゃならない時に、出席日数とか単位とか気にしないで休めるでしょ?(そうなのかなぁ?)
そのために毎日大学行ってたんだよね(それだけじゃないが)
だから日々節約して、たまにドッカーンと買い物するのが良いバランスなのかもね。
ってか、1枚1000円くらいのCDで浪費とか言わないか(笑)

でも、結局GLAY大好きだから、買っちゃうんだけどねぇー。
だってさ、いつだったかも何タイプもCD買ったこともんね。あれはあれで、幸せなのさ!
ではぁー、おやすみんしゃい。
昨日の夢には、亮ちゃんが出てきました。今日の夢には雄ちゃん希望します!
バイバイキーン♪


2007-01-16 20:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。