SSブログ

GLAY in 横浜アリーナだっちゃ♪ [GLAY]

こんばちはちは、、なちです。

GLAYライブ、終わりましたぁー!
楽しかったです。
最初は新曲が多くて、なち自身ライブ慣れもしてなくて、若干戸惑いつつでしたが、終盤は楽しかったっす!あぁー、めくるめくステキな思い出ちゃん♪
本編は、半分くらい新曲でしたね(ド頭から新曲だしぃ)
新曲をこんなにたくさんやるなんて、やっぱり進化し続けるバンドなんだなぁって思った。
知らない曲もTERUの声を通せば、耳に心地良く入ってくるのは何故だろう?
ツアータイトルの通り、LOVE IS BEAUTIFUL満載でしたぁぁぁーーー(=^▽^=)
最初、どこか遠慮がちだったなちは、最後には笑顔いーっぱぁい!!
最高に楽しい時間でした!
GLAYに感謝ですね。

HISASHI兄さんは、相変わらずかっこいいし。HISASHIの突き抜けるようなギターは、空を越え、地球を超え、やがて大いなる優しさとなって、私達を包み込んでくれるようでした。兄さんのソロはメチャメチャかわいくて、イケてた。
JIROは、今までのソロワークの成果か、聞いたことないイケてる音色を奏でてたし、何しろラストの生声は最高ーっしょ!
TAKUROソロはビジュアルが照明や映像とリンクしててステキだった。いつにも増して、指先から魂がほとばしるようでした。
TERUは変わらず天然ちゃん(笑)だったけど、あの温かい空間は彼が生み出してるんだなぁーって思った。文句なしにTERUの歌は素晴らしかった!歌詞忘れてたけど(笑)←それだけテンション上がってるってことだしね。
そうそう、ラストのTERUの挨拶はサヨナラじゃなく、「行ってきます」です。
どうぞ、いってらっしゃい。どこへGLAYが歩もうとも、なちは付いていきますよん♪

あぁー、マジに楽しかったなぁ。
あ!
ついでに、横浜アリーナを出る時に、次のNEWSコン当たるよう願掛けしてきました(笑)
当たりますように(^人^)

ではおやすみんしゃい♪
今日も良い夢見れそうです!あざぁーっす(b^-゜)


2007-01-14 22:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。