SSブログ

祝・クロサギ・オールアップ!!! [クロサギ]

こんばちわ。なちです。

ちょっと仕事でふてくされてたなちは、昨日早々に家に帰るなり寝て、寝言でうんうん唸りながら、で、夜中に目が覚めて、WEBを見たら、山Pのクロサギ、無事にオールアップしたとの日記を拝見しました。

そっか、今日は木曜か、んで明日は金曜か(当たり前!)
永遠にクロサギが続くというような気もしてたんですが、、、有り得ないっすよねぇ。
世間はサプリのカメちゃんのサーフィン姿に萌え萌えだし。時は移ろいゆくものですね(しみじみ)

山Pの日記。
オールアップして、胸がいっぱいで、何も他には言葉にならない。
ジーンとくるものがあったんでしょうね。初主演だし。
人知れず苦労も多かったと思うし、何より頑張り屋のあの子のことだもの、相当の努力をしたことでしょう。
なちも感慨深いです。
とにかく無事にオールアップして、本当に嬉しいです(P様、また泣いちゃったかな?)
本当に、本当に、お疲れ様。
でも、金曜のクロサギを見てこそ、本当の意味でのアップになりますからね。
なちもファンとして、しっかり山Pの頑張った姿を楽しみに、そして物語としても楽しみにしています。最後に黒崎がどうなってしまうのか、どの道を黒崎は選択するのか、非常に楽しみです。

P様。。。
クロサギ、本当にお疲れ様でした。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。。。
これからもずっと応援していきます。3ヶ月間、なちに夢をありがとう!
大好き♪


2006-06-22 04:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
オンとオフ。クロサギ最終回番宣。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。