SSブログ

クロサギ第10話。 [クロサギ]

あ。。
あん時の風鈴だ。

ってか、こんな話、信じる人いるの?
ありえないから。すぐ戻るとか。すぐ買ってくれるとか、ありえないから。
ってか、こんな話、ありえない。

P様。クセが出てるよ?
唇を噛んだり、落ち着かなく動かしたりするクセ。たぶん、腹の中で何か考えてる芝居なんだろうけど、子供ぽく見えるんだよね。
黒崎の大人になる信念っていう芝居には合わないと思う。1話ですごく気になってたけど、今までそれを誰かに指摘されたのかな?全く、唇のクセがなくなってたけど、さっきまたやってた。
今までの役柄だったらOKだったと思うけど、これからは大人のP様を期待してるので、頑張ってね。

さて、最終回に向けて、今日の黒崎はどうなるのでしょうか?
主題歌が流れて、1話ゲストの杉田かおるさんの名前が出てきたってことは、黒崎指名手配は、杉田かおるさんが鍵なんだね。

そっかラブラブ黒崎と氷柱は花火の事故、偶然だったんだね。。。

物語は佳境へ。
黒崎は御木本、桂木を追い詰めることができるのか?
逮捕はされるのか?
たくさんのワクワク・ドキドキを残して、次回、クロサギ、最終回!

黒崎、P様、ラストスパート、頑張れ♪


2006-06-16 22:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
クロサギ第10話番宣。日常に帰還? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。